マイホーム購入後の夫のリストラ

マイホーム購入後の夫のリストラ

マイホーム購入後に夫がリストラされたら?と言うのを見て、

切実な問題だなと思いました。

 

こういうご時世ですから、

急にリストラなんて事、全くないとは言えないです。

 

そういう時には、

ローンの支払いがどうなるか考えた方が良いみたいです。

 

厳しい状況になりそうだなと思ったら、

売るという選択肢も考えた方が良いのかなと思いました。

 

ちゃんと自分の状況を正しく判断して

対処しないと後で大変な事になってしまうので、

考える事が必要だと思いました。

 

参照:mansion-free.com/material/146.png



関連記事

  1. サプリメントを試すときに考えたい事
  2. 楽しいフラッシュモブで結婚式を盛り上げたいので
  3. サプライズとして考える結婚式フラッシュモブのアイデア
  4. フラッシュモブを結婚式にやって盛り上げる
  5. 誕生日にとっておきのサプライズ
  6. フラッシュモブと言う結婚式のサプライズ
  7. 結婚式にお願いできるフラッシュモブ
  8. マイホーム購入後の夫のリストラ
  9. アメリカでの妊娠について
  10. フラッシュモブでサプライズを実現したいと思ったので